人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々。

日々。_d0126946_11243948.jpg


お久しぶりです。。。

ブログの中の、空白の日々。
もぐもぐ(食事)、ちくちく(手作り)、よしよし(育児)、うんうん(考えごと)、ふむふむ(勉強)
こんなふうでした。

そして、こんな日々がもうすこし続く予定です。

すこし解説すると、
ちくちく→3/21,22にある、「富山アートマーケット2009」に出店するので。。
写真は、鍋つかみ。オリジナルの図案・・。わたしが作ると妙に間の抜けた生きものになるけど、そこが気に入っている・・笑
うんうん→新しいことを始めようかと考えてます。。現在、踏み出した足を、まだ地面に下ろしていないような状態!?
ふむふむ→「新しいこと」についてや、豆腐や味噌作りの楽しい勉強。。


やることも、考えることもたくさんあって、忙しい日々。
もうすこし、穴ごもりしたいと思います。
こんなペースのブログですが、覗いてくださった方、ありがとうございます!
by otukichan | 2009-02-23 17:57 | 日々の、くらし。
<< おいしそ。 つらつらと、書いてみる。 >>